Boutique

トラブルシューティング

私のBOUTIQUEをオンにするにはどうすればよいですか?

リアパネルにある電源ボタンを素早く押してください。ユニットをオフにするには、長押ししてください。BOUTIQUEは電源に接続すると自動的に電源が入ります。

ソースを変更するにはどうすればよいですか?

リアパネルのソースボタンを素早く押して、補助(AUX)とBluetoothソースを切り替えます。

私のBOUTIQUEがどのソースに設定されているかを確認するにはどうすればよいですか?

リアパネルのLEDはスピーカーのソースを表示します。ライトが青の場合はBluetoothソース、紫の場合はAUXモード、黄色の場合はネットワークスタンバイモード、赤の場合はスピーカーの電源がオフになっています。 注意:AUXケーブルが接続されている場合、BOUTIQUEは自動的にAUXソースに切り替わります。

音量を調整するにはどうすればよいですか?

リアパネルの「–」または「+」ボタンを押して音量を調整します。Bluetoothでスマートデバイスを接続している場合は、スマートデバイスのコントロールで音量を調整してください。

スマートデバイスをBluetoothでBOUTIQUEに接続するにはどうすればよいですか?

電源ボタンを押してBOUTIQUEの電源を入れ、スピーカーをBluetoothソースに設定します。BOUTIQUEは自動的にペアリングモードになり、青色のLEDが点滅します。LEDが点滅しない場合は、リアパネルのBTボタンを押してペアリングモードにしてください。その後、スマートデバイスのBluetooth設定を開き、利用可能なデバイスの中から「Tivoli Boutique」を探してください。

スマートデバイスのBluetoothメニューにBOUTIQUEが見つかりません。

• スマートデバイスのソフトウェアが最新バージョンであることを確認してください。必要に応じてアップデートしてください。 • スマートデバイスでBluetoothリストを開きます。 • リアパネルの電源ボタンを押してラジオをオンにします。 • ソースボタンを押し、ライトが青く点滅するまで切り替えます。 • 点滅しない場合は、BTボタンを押してペアリングモードにしてください。 • Tivoli AudioのBluetoothアドレスを探します。 • これを選択して接続します。スマートデバイスとBOUTIQUEスピーカーの両方で接続が確認され、青色の点滅ライトが点灯状態になります。

Bluetoothモードで音が出ません。

音が聞こえない場合は、一度再生を停止し、再度再生してみてください。これによりオーディオストリームが更新され、Wi-Fiに問題があるかどうかを確認できます。音楽サービスを使用している場合は、ネイティブアプリ内で正しいスピーカーが選択されていることを確認してください。

デバイスを充電するにはどうすればよいですか?

USB-Aポートは5Wの充電を提供し、ほとんどのスマートデバイスを低速充電できます。USB-C(またはType-C)ポートは最大20Wの充電を提供し、ほとんどのスマートデバイスを急速充電できます。両方のポートを同時に使用することができます。

Translation missing: ja.layout.drawers.close

このウェブサイトはクッキーを使用しています

私たちは、お客様に最高の体験を提供するためにクッキーを使用しています。当ウェブサイトのご利用を継続される場合、当ウェブサイトのすべてのクッキーを受け取ることに同意されたものとみなします。

年齢確認

入力をクリックすることで、あなたがアルコールを摂取できる年齢であることを確認します。

検索

カートの中

カートは現在空です。

買い物を続ける