保証と返品

当社のポリシーについてご覧ください。

保証

Tivoli Audioは高い品質基準で製品を製造しており、当社の製品が良好に性能を発揮すると確信しています。そのため、製造上の欠陥に対して、当社の製品は初回購入日から1年間、初回購入者に対して保証いたします。

この保証は、不適切な設置、不良の周辺機器、改造、無許可の修理、配送中の損傷や紛失、乱用、事故、不適切な電圧/電流の使用、雷やその他の自然災害、通常の摩耗、商業用利用、または認定されていない販売店からの購入による損傷には適用されません。保証サービスを受けるためには、保証期間内に正規販売店から購入されたことを証明する購入証明書(領収書やレシートなど)が必要になります。サービスが必要な場合は、まずはご購入された販売店またはTivoli Audioサポートセンターに連絡してください。連絡なく製品を返送しないでください。

この保証は譲渡できません。Tivoli Audioは、製品によって生じる時間の損失、不便さ、製品の使用不能、またはこの製品によって引き起こされた損害に対して支払いを行いません。この保証により特定の法的権利が付与されますが、州によってはその他の権利が認められる場合があります。一部の国、地方、地域では、付随的損害や結果的損害に対する責任を免除または制限することが認められていないため、上記の制限や免責が適用されない場合があります。

保証と返品ポリシー

保証期間内の不具合の申告

万が一、保証期間内に当社製品に問題が発生した場合は、Tivoli Audioサポートセンター(support@tivoliaudio.co.jp)にご連絡ください。また、サポートチームとの手続きを進めるために、品番、問題の説明、シリアル番号をご用意ください。保証期間内の不具合は、無償修理または交換いたします。

誤配送の場合

商品を受け取ったら、すぐに梱包を開けて、注文内容と間違いないか、不具合がないかをご確認ください。商品を受け取ってから7日以内に、誤配送および/または開封時の不具合についてお問い合わせください。

理由のない返品

購入品を返金のために返品する場合は、購入日から7日以内に行う必要があります。公式サイトでご購入の場合は、Tivoli Audioサポートセンター(support@tivoliaudio.co.jp)にお問い合わせください。送料はお客様のご負担となります。元の梱包材、商品箱、およびすべての付属品(電源アダプター、電源コード、リモコン、アンテナ、接続ケーブル、インサートカード、取扱説明書など)が揃っていないと返品をお受けできない場合がございます。Tivoli Audioが返品をお受けするまで、すべて元の状態のまま保管しておいてください。

理由のない返品をご希望される際は、以下の点にご注意ください

  • 使用済み製品の返品や交換は受け付けられません。
  • 未使用品である場合に限り、以下の条件に同意し、ご購入日から7日以内にご連絡いただいた場合にのみ返品を受け付けます。
  • 返品の送料はお客様の負担となります。
  • 在庫状況によって、交換品のリクエストをお受けすることができます。
  • 返品商品が返品または交換の要件を満たさない場合、返品または交換を受け付けることはできません。
  • 返金は、通常、ご購入に使用されたカードの1~2ヶ月後の請求書に表示されます。

返品、返金、保証に関する請求を行うには、support@tivoliaudio.co.jpまでご連絡ください。

最終販売ポリシー

アウトレット商品は、返品や交換、返金ができません。これらの商品には、1年間のメーカー保証が付いており、Tivoli Audioによって製品に不具合があると証明された場合には新しい商品に交換されます。このポリシーは、お客様の法的権利に加えて提供されるものです。

Translation missing: ja.layout.drawers.close

このウェブサイトはクッキーを使用しています

私たちは、お客様に最高の体験を提供するためにクッキーを使用しています。当ウェブサイトのご利用を継続される場合、当ウェブサイトのすべてのクッキーを受け取ることに同意されたものとみなします。

年齢確認

入力をクリックすることで、あなたがアルコールを摂取できる年齢であることを確認します。

検索

カートの中

カートは現在空です。

買い物を続ける