ConX
トラブルシューティング
ARTアプリの使用に問題があります。
動画の使い方についてはこちらを参照してください。
従来のスピーカーシステムをConXに接続してWi-Fi機能を追加しようとしています。
適切なケーブルを使用して、他のスピーカーの入力オプションにConXの3.5mmステレオライン出力を接続してください。(別売)
ターンテーブルなどの外部ソースを接続して、そのオーディオをARTスピーカーにストリーミングしようとしています。
適切なケーブルを使用して、ソースの出力オプションにConXの3.5mmステレオライン入力を接続してください。(別売)
ConXを外部オーディオソースに接続しましたが、ARTスピーカーから音が出ません。
ConXをマスターとし、そのゾーンのオーディオソースがConXに設定されていることを確認してください。ゾーンの作成に関する詳細は、ARTのトラブルシューティングとFAQセクションをご覧ください。ゾーンが正しく設定されている場合は、グループおよび個々のスピーカーの音量を確認してください。
ConXをテレビに接続しましたが、オーディオの遅延が発生しています。
Wi-Fi経由のオーディオ処理時間のため、映像と音声の間に遅延が発生します。 ConXは、ビデオとオーディオを同期させるために調整できるオーディオ遅延設定を提供するテレビとしか使用できません。
ART製品を公共のネットワークに接続しようとしていますが、問題が発生しています。
公共のネットワークのWi-Fi信号の強度とストリーミング機能は、そのネットワークを使用している他のデバイスの数によって異なる場合があります。パスワードが設定されていないか、追加のセキュリティ対策(例:プロキシ)がある公共のWi-Fiネットワークは、接続の問題を引き起こす可能性があります。私たちの製品は、家庭またはオフィスのWi-Fi環境で最適に機能するように設計されています。