Fonico
トラブルシューティング
充電の問題:
イヤーバッドの1つまたは両方が充電されていない場合は、充電ケースの電源ボタンが押されていることを確認してください。それでも問題が解決しない場合は、綿棒を使用してケースとイヤーバッドの接点を清掃してください。問題が解決しない場合は、当社のカスタマーサポートチームにお問い合わせください。
イヤーバッドのLEDの状態:
- 速く赤と青が点滅:ペアリングモード
- ゆっくりと青が点滅:ペアリングされ、スタンバイモード
- 赤が点灯:充電中
- 赤が点滅:通話モード中
- ゆっくりと赤が点滅:バッテリー残量が少ない
ペアリングの問題:
Fonicoイヤーバッドが正しくペアリングされていない場合、リセットする必要がある場合があります。以下の手順に従ってください:
- オーディオソースのBluetoothメニューを開き、デバイスリストからTivoli Go Fonicoを削除します。
- Fonicoイヤーバッドが任意の状態にある間、各イヤーバッドのマルチファンクションボタンを10秒間長押しします。
- その後、再び2秒間長押しします。
- その後、再び10秒間長押しします。3回のビープ音が聞こえるか、LEDが2回紫に点滅するはずです。
- Fonicoイヤーバッドをスマートデバイスに再ペアリングします。