【年末年始のご案内】 出荷停止期間:2024年12月27日(金)~2025年1月5日(日)。年末年始前の最終出荷は12月22日(日)午後12時までに到着のご注文とさせて頂きます。 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

Fonico

トラブルシューティング

充電の問題:

イヤーバッドの1つまたは両方が充電されていない場合は、充電ケースの電源ボタンが押されていることを確認してください。それでも問題が解決しない場合は、綿棒を使用してケースとイヤーバッドの接点を清掃してください。問題が解決しない場合は、当社のカスタマーサポートチームにお問い合わせください。

イヤーバッドのLEDの状態:

  • 速く赤と青が点滅:ペアリングモード
  • ゆっくりと青が点滅:ペアリングされ、スタンバイモード
  • 赤が点灯:充電中
  • 赤が点滅:通話モード中
  • ゆっくりと赤が点滅:バッテリー残量が少ない

ペアリングの問題:

Fonicoイヤーバッドが正しくペアリングされていない場合、リセットする必要がある場合があります。以下の手順に従ってください:

  1. オーディオソースのBluetoothメニューを開き、デバイスリストからTivoli Go Fonicoを削除します。
  2. Fonicoイヤーバッドが任意の状態にある間、各イヤーバッドのマルチファンクションボタンを10秒間長押しします。
  3. その後、再び2秒間長押しします。
  4. その後、再び10秒間長押しします。3回のビープ音が聞こえるか、LEDが2回紫に点滅するはずです。
  5. Fonicoイヤーバッドをスマートデバイスに再ペアリングします。


Translation missing: ja.layout.drawers.close

このウェブサイトはクッキーを使用しています

私たちは、お客様に最高の体験を提供するためにクッキーを使用しています。当ウェブサイトのご利用を継続される場合、当ウェブサイトのすべてのクッキーを受け取ることに同意されたものとみなします。

年齢確認

入力をクリックすることで、あなたがアルコールを摂取できる年齢であることを確認します。

検索

カートの中

カートは現在空です。

買い物を続ける