【年末年始のご案内】 出荷停止期間:2024年12月27日(金)~2025年1月5日(日)。年末年始前の最終出荷は12月22日(日)午後12時までに到着のご注文とさせて頂きます。 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

Model One Digital (Gen. 2)

トラブルシューティング

ARTアプリでModel One Digital Generation 2スピーカーが見つかりません。

ART Gen 2スピーカーは、ARTアプリと互換性がありません。これらはTivoli Audio ARTアプリの代わりにGoogle HomeまたはAirPlay 2を使用して設定する必要があります。

ART Gen 1スピーカーをModel One Digital Generation 2にリンクできません。

ART Gen 2スピーカーは、AirPlay 2およびWorks with Google Castを使用してオーディオをストリーミングします。これにより、Tivoli Audio ARTアプリの必要性がなくなります。ART Gen 1はART Gen 1と互換性があり、ART Gen 2はART Gen 2と互換性があります。Gen 2スピーカーにConXを使用してアプリを介して接続することもできます。

Model One Digital Gen 2でBluetoothを設定するにはどうすればよいですか?

  • 電源/ソースノブを押してラジオの電源を入れます。
  • 表示が「Bluetooth」となるまで、中央の小さなノブを短く押してソースをBluetoothに切り替えます。
  • 画面を囲む大きなベゼルの上部を3〜5秒間押し続け、画面に「ペアリングが有効になりました」と表示されるまで待ちます。
  • スマートデバイスでBluetoothリストを開きます。
  • Tivoli Audio M1D_XXXXXXを探します。
  • これを選択して接続します。スマートデバイスとModel One Digital Gen 2のスクリーンの両方が接続を確認するはずです。

スマートデバイスのBluetoothメニューでModel One Digital Gen 2が見つかりません。

  • スマートデバイスで最新のソフトウェアバージョンを使用していることを確認してください。最新バージョンにアップデートする必要がある場合があります。
  • スマートデバイスでBluetoothリストを開きます。
  • 電源/ソースノブを押してラジオの電源を入れます。
  • 画面を囲む大きなベゼルの上部を3〜5秒間押し続け、画面に「ペアリングが有効になりました」と表示されるまで待ちます。
  • Tivoli Audio Bluetoothアドレスを探します。
  • これを選択して接続します。スマートデバイスとModel One Digital Gen 2スピーカーの両方が接続を確認するはずです。

Bluetoothモードで音が出ません。

オーディオが聞こえない場合は、オーディオソースを一時停止してから再生してみてください。これにより、オーディオのストリームが更新されるか、Wi-Fiに問題があるかどうかがわかります。 ミュージックサービスでスピーカーを選択する必要がある場合は、正しいスピーカーが接続されていることを確認してください。

Spotify/Deezer/iTunes/YouTube Music for Google Castでスピーカーが見つかりません。

各アプリでキャストオプションを選択する必要があります。Model One Digital Gen 2スピーカーに接続するには、各アプリ内にある Google Castボタンを見つけます。キャストボタンが見つからない場合は、スピーカーと同じWi-Fiに接続されているかどうかを確認してください。次に、アプリを閉じてから再度開きます。その後、選択した曲を開き、キャストボタンを使用してModel One Digital Gen 2にストリーミングします。

時刻がApple AirPlay 2を介して同期されません。

リモコンを使用してModel One Digital Gen 2スピーカーの時計を手動で設定できます。 ローカルFM局にチューニングして5〜10分待って、時計が同期するようにRDS信号を使用することもできます。 Model One Digital Gen 2スピーカーとApple製品が最新のファームウェアを使用していることを確認してください。

FMまたはBluetoothモードからWi-Fiモードに自動的に切り替わります。

Google HomeまたはAirPlay 2を使用してModel One Digital Gen 2スピーカーを自宅のWi-Fiに接続します。ユニットを接続したら、電源を切ってから再び入れます。ユニットは自動的にファームウェアを更新し、この問題が解決されます。

AirPlay経由で接続したが、スピーカーから音が聞こえません。

  • Appleデバイスでコントロールセンターを開きます。
  • iPhone X以降の場合は、画面の右上隅から下にスワイプします。
  • 以前のモデルの場合は、画面の下部からスワイプします。
  • 音楽セクションの右上に、AirPlayアイコンが表示されます。
  • これで、オーディオを再生したいスピーカーを選択できます。

AirPlayオーディオが、電話をロックまたはロック解除したり、アプリを切り替えるときにスキップします。

IOSデバイスのBluetoothをオフにします。 Bluetoothをオフにした後、AirPlay経由で通常通り音楽を再生します。

キャストできない場合の対処方法は?

  • デバイスが同じWi-Fiネットワークに接続されていることを確認してください。
  • 次に、Model One Digital Gen 2を再度オンにしてから、電源/ソースノブを押してソースを切り替え、Wi-Fiが選択されるまでサイクルを経てください。 左上隅にWiFiシンボルが表示されるまでお待ちください。
  • 次に、お好みの音楽アプリを開きます。 再生したい曲を選択した後、音楽アプリ内の「キャスト」アイコンをタップします。
  • ソースとしてModel One Digital Gen 2を選択します。
  • 選択したら、再生ボタンを押し、その後、スピーカーから音楽が再生されるはずです。

Translation missing: ja.layout.drawers.close

このウェブサイトはクッキーを使用しています

私たちは、お客様に最高の体験を提供するためにクッキーを使用しています。当ウェブサイトのご利用を継続される場合、当ウェブサイトのすべてのクッキーを受け取ることに同意されたものとみなします。

年齢確認

入力をクリックすることで、あなたがアルコールを摂取できる年齢であることを確認します。

検索

カートの中

カートは現在空です。

買い物を続ける