Music System BT
トラブルシューティング
CDプレーヤーが正常に機能していません
CDプレーヤーに問題が発生している場合は、ユニットを5分間電源から抜いてから差し込み直してみてください。また、設定メニューに移動して工場出荷時設定にリセットすることも試してみてください。メニューにアクセスするには、ユニットのボリュームノブを長押しするか、リモコンのメニューボタンを押してください。
CDが完全に詰まっている場合は、カスタマーサポートに連絡してください。
表示が機能していません
画面が正常に機能していない場合は、ユニットの背面にあるAAバッテリーを交換してみてください。これを行うには、ユニットを電源ソースから切断し、AAバッテリーを交換し、ミュージックシステムを最低1時間、プラグを抜いたままにしておいてください。これで問題が解決しない場合は、カスタマーサポートに連絡してください。
時間が遅れる/夏時間に変更されません
ユニットの時刻が正しく維持されていない場合は、自動更新機能をオフにしてみてください。これを行うには、メニューに入るために、ユニットのボリュームノブを長押しするか、リモコンのメニューボタンを押してください。自動更新をスクロールして選択し、選択して無効にしてください。その後、ユニットの時刻を手動で設定してください。
AM受信が悪いです
受信が悪い場合は、同梱のAM外部アンテナを取り付けていることを確認してください。最良の結果を得るために、窓の近くに置いてください。それでもAMの受信が悪い場合は、TERK AMアドバンテージアンテナを購入することを検討してください。
また、ラジオの位置を変更したり、別の部屋に移動して受信状態が改善するかどうかを試してみてください。
Bluetoothが接続されません
ミュージックシステムBTがBluetoothリストに表示されているが、接続に問題がある場合は、デバイスのBluetoothメニューでミュージックシステムBTを削除してから再ペアリングしてみてください。それでも問題が解決しない場合は、追加のサポートのためにカスタマーサポートにお問い合わせください*。
*スマートデバイスが最新のファームウェアバージョンであることを確認してください。
デバイスの音量を上げようとしていますが、最大になっています。音声が低いように感じるのですが、音量をどうやって大きくできますか?
Bluetooth経由のオーディオの音量は、デバイスの出力とスピーカーの出力によって制御されます。Bluetoothデバイスの出力を80%に設定し、ラジオのボリュームノブを調整して、好みの全体的な音量に達することをお勧めします。