PAL BT
トラブルシューティング
バッテリーが充電されません:
バッテリーが充電されなくなった場合、バッテリーのジャンプスタートを試してみてください。これを行うには、以下の手順に従ってください:
- ラジオがオフになっており、電源から切断されていることを確認します
- ラジオからバッテリーを取り外します
- ラジオを電源に接続してオンにします
- ラジオがオンの状態で、バッテリーを戻します
- ラジオをオフにして、バッテリーを4〜6時間充電します。
ベタつきのコーティング
あなたのPALがベタついてしまった場合、Goo-Goneやアルコールを使ってクリーニングしてみることができます。ただし、これらの製品はユニットの番号や文字を除去する可能性がありますので、ラジオの前面をクリーニングする際には注意してください。
ヒッシング/ ハミング音、局から離れて、干渉:
ヒッシングやハミングのノイズ、ラジオがステーションから外れている、または多くの干渉音が聞こえる場合は、チューニングダイヤルを動かしてみてください。これを行うには、以下の手順に従ってください:
- ラジオをFMの位置にONにします
- 音量を下げます
- チューニングダイヤルを徐々に周波数範囲の端から端(88.0から108.0のFM周波数)に向かって回し、すべてのステーションを通過するようにします。プロセスを3〜5分繰り返します。
- ステーションをチューニングし、より良い状態かどうかを確認してください
Bluetoothが接続されていません
BluetoothリストにPAL BTが表示されるが、接続に問題がある場合は、デバイスのBluetoothメニューでPAL BTを削除してから再ペアリングしてみてください。それでも問題が解決しない場合は、追加のサポートのためにカスタマーサポートにお問い合わせください*。
2018年以降のPAL BT(シリアル番号が18以上で終わる製品)をお持ちの場合は、ユニットの背面にあるペアリングボタンを3〜5秒間押し続けると、PAL BTがスマートデバイスに表示されます。
*お使いのスマートデバイスが最新のファームウェアバージョンを実行していることを確認してください
デバイスの音量を上げようとしていますが、最大になっています。音が低いように聞こえますが、どうすれば音を大きくできますか?
Bluetoothを介したオーディオの音量は、デバイスの出力とスピーカーの音量出力によって制御されます。Bluetoothデバイスの出力を80%に設定し、ラジオのボリュームノブを調整して、好みの全体的な音量に到達することをお勧めします。