購入

よくある質問

Tivoli Audio製品を購入した場合、海外でも使用できますか?

いくつかの理由によりお勧めできません。弊社のラジオは地域ごとの安全性および技術仕様を考慮して設計されており、製造された地域や国に特化したラジオチューナーをそれぞれ使用しています。特に、サードパーティ製の電圧アダプターを使用するとラジオが故障する可能性があるため、使用をお勧めしません。そのため、製品を海外に持ち出すと、地域・国ごとの保証を適応することができません。最良の方法は、お近くのTivoli Audioの正規代理店にお問い合わせいただき、現地での購入情報をご確認いただくことです。お近くの正規販売店については、「販売店検索」をご覧ください。

Tivoli Audioは海外発送していますか?

Tivoli Audioでは海外へ直接商品を発送しておりません。海外でのご購入については、お住まいの地域のウェブサイトをご覧いただくか、お近くのTivoli Audio正規販売店までお問い合わせください。お近くの正規販売店については、「販売店検索」をご覧ください。

Tivoli Audioの返品ポリシーを教えてください。

Tivoli Audioの公式ウェブサイトから直接購入された場合、商品到着後7日以内であれば返品・返金が可能です。ただし送料は返金されません。また、ご返送にかかる送料はお客様のご負担とさせて頂きます。返品をご希望の場合は、Tivoli Audioサポートセンター support@tivoliaudio.co.jp までご連絡ください。領収書や納品書が添付されていない返品は、すべて送り主に返送されますのでお気をつけください。

Translation missing: ja.layout.drawers.close

このウェブサイトはクッキーを使用しています

私たちは、お客様に最高の体験を提供するためにクッキーを使用しています。当ウェブサイトのご利用を継続される場合、当ウェブサイトのすべてのクッキーを受け取ることに同意されたものとみなします。

年齢確認

入力をクリックすることで、あなたがアルコールを摂取できる年齢であることを確認します。

検索

カートの中

カートは現在空です。

買い物を続ける