返品

よくある質問

Tivoli Audioの返品ポリシーは?

商品を直接購入された場合、購入者は商品到着後7日以内であれば返品して返金を受けることができます。ただし、「アウトレット商品」は対象外です。また送料は返金されません。返品の際に同梱物に欠品がございますと、追加料金が発生する場合がございます。元の梱包材、商品箱、およびすべての付属品(電源アダプター、電源コード、リモコン、アンテナ、接続ケーブル、インサートカード、取扱説明書など)を含めて返品してください。返品にかかる送料はお客様のご負担とさせて頂きます。返品には購入証明書(領収書・レシートなど)が必要です。購入証明書のない返品は受け付けることができず、送り主に返送されますのでお気をつけください。詳細については、当社の返品・交換・キャンセルポリシーをご参照ください。

製品を返品するにはどうすればいいですか?

製品の返品(交換または返金)を希望される場合は、購入証明書(領収書・レシートなど)をご用意の上、Tivoli Audioサポートセンター support@tivoliaudio.co.jp にお問い合わせください。正規販売店から購入された場合は、まずはご購入された販売店に連絡してください。注意:Tivoli Audioサポートセンターからの指示なく製品を送り返された場合、紛失や損傷に対してTivoli Audioは一切責任を負いません。Tivoli Audio製品に同梱されているすべての付属品も必ずご返品ください。欠品があった場合、付属品の追加料金が発生する場合がございますのでご注意ください。

メーカー保証はどのくらいの期間有効ですか?

Tivoli Audioの製品には、材料および製造上の欠陥に対して1年間のメーカー保証が付属しています。保証サービスを受けるには、製品を購入した販売店にご相談ください。

Translation missing: ja.layout.drawers.close

このウェブサイトはクッキーを使用しています

私たちは、お客様に最高の体験を提供するためにクッキーを使用しています。当ウェブサイトのご利用を継続される場合、当ウェブサイトのすべてのクッキーを受け取ることに同意されたものとみなします。

年齢確認

入力をクリックすることで、あなたがアルコールを摂取できる年齢であることを確認します。

検索

カートの中

カートは現在空です。

買い物を続ける